「SEVENTEEN」スングァン、驚異の人脈を誇る…“連絡先が802人、ヘリ(Girl’s Day)の4倍”



グループ「SEVENTEEN」のスングァンが、驚くべき人脈を誇った。

10日、YouTubeチャネル“ヘリ”には、「SEVENTEEN」のスングァンがゲストに登場した「ヘル’s club ep13」の映像が掲載された。

この日ヘリは、「それを(みなさん)気になってるみたいよ。 インサ(親和力が高くて人気者)じゃないですか。 親しい人も多くて、みんなスングァンさんが好きで」とし、「連絡先に何人いますか?」と、質問した。


続いて、「私もかなりインサだと思うけど。 でも連絡先に本当に何人もいない」とし、「一緒に連絡先をオープンしましょう」と付け加えた。

スングァンは、「802人?」と答えて皆を驚かせた。 それと共に「あまりないんじゃないですか。 違う?」と慌てた姿を見せた。

スングァンは「ところで、ここに連絡する人々は本当にいない」と言ったし、ヘリの連絡先を見たスングァンは、「容赦なく縁を切ってしまうタイプですか?」と、冗談を言った。

ヘリの連絡先は214人。 スングァンが「僕が約4倍程度になる」というとすぐにヘリは、「ENFPはちょっと違う。 本当にインサだ」と、スングァンのインサ力を認めた。

スングァンは、「だから本当にEのようだがIのような人がヘリ先輩で、IになりたいがEです、僕が」と、話して笑いを誘った。

一方、スングァンが属す「SEVENTEEN」は、18、19日に大阪・ヤンマースタジアム長居で、25、26日に神奈川・日産スタジアムで、「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ AGAIN」ツアーを継続する。

関連記事

2024.05.11