ヘリ(Girl’s Day)、自身のYouTubeコンテンツで近況語る…“この頃悩みはないしすべて大丈夫…運が良かった”


歌手兼タレントのヘリ(Girl’s Day)が、最近大きな悩みはなく、大丈夫に過ごしていると話した。

5日、ヘリのYouTubeチャネル“ヘル’s club”には、お笑いタレントのチョ・セホとナム・チャンヒがゲストで出演してヘリと多彩なトークを繰り広げた。

この日チョ・セホはヘリと対話をしている中で、「この頃何する時が一番楽しい?」と尋ねたし、ヘリは「若干チャンヒさんと似ているようです。 何もしなくて家にいる時」と、答えた。


これに対しチョ・セホは「なぜ聞いたかというと、きょうはヘリがMCだけど遊びにきた友達が気になったことを尋ねてもいいじゃないか」とし、「ヘリとして生きる気分はどうか、多くの人が好んでくれてるが、自ら悩みも多いのではないか」と、問い直した。

ヘリは「うれしいです。 私は実はすべて大丈夫です」とし、「私は私が運が良かったと思う。 やることごとにみんな喜んでくださった」と話した。

この話しを聞いたチョ・セホは「運もじっとしていると来ないらしい」とし、「じっとしていなかったから運がヘリに来たんだろう」と話した。

2024.04.06