ヘリ(Girl’s Day)、「ダイエット後54キロ…もっとやせなければ」…YouTubeチャンネルで体重や体脂肪率を公開

歌手兼女優のヘリ(Girl’s Day)が体重を公開した。

12日、ヘリのYouTubeチャンネルには、「とっても甘い牛肉。ヘリの味通食通韓牛おまかせ編」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でヘリは韓牛のおまかせ“一人飯”に乗り出した。

食事をとっていてしばらくしてヘリは「お腹がいっぱいになったようだけど?」と箸を置いた。

製作陣が「ダイエットするから胃が小さくなったのではないか?」と言うとヘリは「悲しい。次の作品がすごく絞らないといけない」とダイエットをしなければならない理由を説明した。

続けて製作陣が体重がどれだけ重いのか尋ねると、ヘリは「私は思ったより重い。インボディー(体成分分析装置)をおとといやったが公開する」と携帯電話に記録されたインボディーを公開した。


公開されたインボディー検査によると、ヘリの現在の体重は54.1キログラムであり、骨格筋量は22.2キログラム、体脂肪率は25.0%だった。

現在、ヘリのポータルサイトのプロフィールには体重が47キログラムと表記されている。

ヘリは最近、ダイエットを始めた後、3キロほど減量した状態だという。彼女は「もう落ちない」とため息をついた。続けて「一生懸命ダイエットして変わる姿をお見せする」と意志を示した。

 

WOW!Korea提供

2024.04.14