「BTS」JIMIN、学生時代に先生の話を最もよく聞いていたと思うスターで1位に…2位はキム・スヒョン



「BTS(防弾少年団)」JIMINが、学生時代に先生の話を最もよく聞いていたと思うスターで1位に選ばれた。
4月11日から5月10日まで、小・中・高等インターネット数学教育業者SEVEN EDUが1,227人を対象に世論調査を行った結果、学生時代に先生の話を最もよく聞いたと思うスターの1位にJIMIN(434人、35.4%)が選ばれた。
JIMINに続いてキム・スヒョン(274人、22.3%)が2位を占め、パク・ボゴム(251人、20.5%)が3位となった。

1位に選ばれたJIMINは、人材が集まる場所として有名だった釜山芸術高校に首席で入学した。学校内の舞踊課から全体の首席が出たのはJIMINが初めてでたいへん話題になった。
2位を占めたキム・スヒョンは最近、tvNの歴代最高視聴率を記録して好評のうちに終了した「涙の女王」でペク・ヒョヌシンドロームを起こした。
学生時代に先生の話を最もよく聞いていたと思うスターの1位にJIMINが選ばれた理由についてSEVEN EDU&数学サブのチャ・ギルヨン代表は「ワールドスターというタイトルをつかんだが、常に礼儀正しい態度と丁寧な姿勢のためだ」と分析した。

関連記事

2024.05.15