「グッドパートナー」で活躍した女優チャン・ナラが大賞の栄誉を抱いた。
チャン・ナラは21日、ソウル市マポ(麻浦)区サムアン(上岩)洞SBSプリズムタワーで開催された「2024 SBS演技大賞」の授賞式で大賞を受賞した。
チャン・ナラは「私の人生で驚くべきことをSBSですべて経験したようだ。『グッドパートナー』というタイトルそのままグッドパートナーたちに出会い、このようなもの(トロフィー)を触ることができたようだ。本当に感謝する」と涙の受賞コメントを伝えた。
続けて「脚本家、監督、撮影監督をはじめとするすべてのスタッフの皆さん、キム・ジュンハン、ピョ・ジフン、チ・スンヒョンさん、先に帰ったユナちゃんと、私たちのドラマの支えであり、私の支えだったナム・ジヒョン。ナム・ジヒョンさんがいて私が多くのことをすることができた。私にとっても私たちのドラマにとっても貴重な存在だった」とし、格別な感謝を表した。
チャン・ナラは「私の友人たちにもとても感謝している。私と親しいお姉さん方、友人、妹たちが私を育ててくれたも同然だと思う。私の命のような母、私のロールモデルであった父、私をこれまで導いてくれた兄、そしてお義姉さん、尊敬するお義母さん、お義父さん、私たちのお嬢さん、みんなありがとう」と伝えた。
またチャン・ナラは撮影監督として知られる6歳年下の夫に言及し「私がどんな姿であっても好きでいてくれる夫、すごく愛してる」と泣きそうな姿を見せ、注目を集めた。
WOW!Korea提供