「TREASURE」、5月28日にカムバック決定!

ボーイズグループ「TREASURE」が5月28日のカムバックを確定した。

YGエンターテインメントは15日、公式ブログに「TREASURE - COMEBACK SPOILER II.」を掲載し、このように伝えた。先立って「MY LOVE IS LIKE ________.」という未完のメッセージが込められたティザーで、愛と関連したコンセプトを推察させた反面、今回のポスターはがらりと変わった雰囲気で緊張感を醸し出した。

ポスターの上段に刻まれた「WARNING WILD BEHAVIOR DETECTED」という警告文が、尋常ではない雰囲気だ。「強力な存在が近くにいるから注意しろ」という意味を含んでいるためだ。濃い赤の背景、「TREASURE」のロゴに収められた感嘆符が調和し、没入感をさらに高めた。


下段ではこの警告についてより詳しい内容を垣間見ることができる。「最近発生した大規模な振動現象に対する注意」が含まれている。しかし、ポスターが破れているため事件の主な原因が明らかになっておらず、残された秘密に向けた好奇心を増幅させた。

連日ベールを脱いだ相反するムードのティージングコンテンツに、早くも期待感は最高潮だ。発売日以外の情報は公開されなかったが、多様な解釈を醸し出す要素が反応を得て、ファンの心を熱くしている状況だ。果たして「TREASURE」がどんなコンセプトとメッセージで音楽ファンの心をつかむのか、関心が集まる。

一方、「TREASURE」は現在、2度目のアジアツアー「TREASURE RELAY TOUR [REBOOT]」を行っている。

 

WOW!Korea提供

2024.05.15