<トレンドブログ>「TREASURE」、新曲のタイトルは「KINGKONG」…28日リリース



グループ「TREASURE」が、28日新曲を発表する中でタイトルは「KINGKONG」だと公開されました。

YGエンターテインメントは16日、「愛する人のために思いきり情熱を傾ける映画の中のキャラクターを思い出させるタイトルで、映像を通じて公開した“MY LOVE IS LIKE ________”'という未完のメッセージ、“強力な存在”の登場を警告したポスターなどのティーザーとも連結される」と、明らかにしました。



この日公開されたポスターも、通常でない雰囲気を漂わせて視線をひきつけました。 濃厚な闇の中、覆われた灰色の雲が妙な緊張感をかもし出す中で、単独で輝く雄壮な造形物が神秘的なオーラを吹きだして「TREASURE」が新しくリリースするコンセプトに対する好奇心を刺激しました。

その上に刻まれた華麗な作家陣のラインナップも目を引きました。 メンバーのチェ・ヒョンソクとヨシが作詞クレジットに名前をあげたし、AiRPLAY、Jared Lee、CHOICE37など、強大なプロデューサー軍団が支援に乗り出して、どんな結果が誕生したかも関心が傾きます。

「TREASURE」のデジタルシングル「KINGKONG」は、28日午後6時にリリースされます。 YG側は「メンバー特有のエナージェティックさに強烈なカリスマを最大値に引き上げた。 トレンディーな感覚の個性あふれるサウンドを加えて既存の『TREASURE』の音楽とはまた違う新鮮さを感じられるはずだ」と、伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.05.17