「ソンジェ背負って走れ」監督、「ピョン・ウソクとキム・ヘユン、最高の姿を見せてくれた」



ユン・ジョンホ監督が撮影現場のビハインドカットを公開した。

15日、ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の演出を務めているユン・ジョンホ監督は、ソーシャルメディアに「ソンジェ背負って走れ~~もう12話まで来てしまった…」と書いた。

続いて「長くて険しい…そして大変な寒さの中でも最後まで私を信じて最高の姿を見せた私たちの素敵で美しい俳優たち。とても苦労したと愛情すると伝えたい」として、ピョン・ウソク、キム・ヘユン、ソン・ガンヒ、イ・スンヒョプ、ソン・ジホ、ソ・ヘウォンの名前にタグを付けた。



写真には、12回放送シーンを撮影中の俳優と監督の姿が盛り込まれた。彼らは真剣に対話をしたり、カメラに向かって明るい笑顔を見せている。みんなの情熱と珠のような汗がそのまま詰まっている現場のビハインドが、ファンの熱い反応を集めている。

一方、tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」は、毎週午後8時50分に韓国で放送されている。「ソンジェ背負って走れ」は「もしあなたの好きな芸能人を救う機会が来たら?」、生きる意味を失ってしまった瞬間、自分を生かしてくれた有名アーティストのリュ・ソンジェ。彼の死に絶望した熱心なファンのイム・ソルが大好きなアーティストを生かすために時間をさかのぼって2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンスだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.15