<トレンドブログ>俳優ピョン・ウソク、「ランニングマン」撮影認証ショット公開…制服姿にキュン



俳優のピョン・ウソクが、素敵な制服姿で彼氏ショット職人に登板しました。

12日、ピョン・ウソクは自身のInstagramに「ランニングマンおもしろく見てください~」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、制服を着てSBSのバラエティー番組「ランニングマン」を撮影中のピョン・ウソクの姿が写っています。 アラサーだというのに制服が違和感なく高校生のような童顔ビジュアルが目を引きます。



投稿を見たファンたちは、「ウソクが出るなら見なくちゃ」、「リアルタイム視聴します」、「10代じゃないんですか?」、「制服とてもよく似合ってます」などのコメントを残して応援しました。

一方、ピョン・ウソクはtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」に出演中です。 劇中、リュ・ソンジェ役を演じて一気に人気俳優の仲間りしましたに。 特にイム・ソル(キム・ヘユン)に向かった15年の純愛を見せて、シンドローム級の人気と話題性を牽引しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.05.12