≪韓国ドラマNOW≫「ソンジェ背負って走れ」11話、ピョン・ウソクがキム・ヘユンをなだめる=視聴率4.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」11話(視聴率4.7%)は、ソンジェ(ピョン・ウソク)がソル(キム・ヘユン)をなだめる様子が描かれた。

ソンジェは「これからどうしよう」と心配すると、ソルはすぐに「心配しないで。私があなたを必ず守る」と答えた。ソンジェは「そうではなく、君のお母さんが僕を悪く見たらどうする」と言った。

これに対してソルは「あなたはそれを心配していたの?」と聞くと、ソンジェは「それが大事だ。非常に重要なことだ」と告げた。ソルは「あなたはあの状況に笑えるの?」と言うと、ソンジェは「15年後に死ぬことを知った人は笑ってはいけないのかよ」と言い返し、ソルは寂しがって「あなたはどうしてそういうことをそんなに簡単に言えるの?私は口にしたら現実になるかと怖くて口にできないのに」と話した。

するとソンジェはソルの手を握り「僕はそんなに早く死なない。だから今後、僕に何が起きても絶対に自分のせいだと考えるな」となだめた。

WOW!Korea提供

2024.05.16