グループ「n.SSign」が、デビュー後初めて「KCON」のステージに立った。
「n.SSign」は10日と11日、千葉県で開催された「KCON JAPAN 2024」に参加した。
まず10日、「n.SSign」は「CONNECTING STAGE」に参加して様々なトークとゲームでファンとコミュニケーションした。続いてダンスをテーマにしたコンテンツをファンの前で披露する「DANCE ALL DAY」にも出演して多彩な魅力を発散した。
11日に開催された本公演で「n.SSign」は、日本デビューシングルのタイトル曲「NEW STAR」をオープニングステージで披露し、熱い反応を引き出した。続いてSHINeeの「Lucifer」、SUPER JUNIORの「SORRY、SORRY」のカバーステージで雰囲気をさらに盛り上げた。
また、「n.SSign」は最近、韓国で活動を終えた「Happy &」「Love、Love、Love Love Love!」を相次いで披露し、日本でもハッピーなエネルギーを伝播した。最後のステージには、デビュー曲「Wormhole: New Track」をロックバージョンで披露し、次の出会いを約束した。
「n.SSign」は最近、2ndミニアルバム「Happy &」で3か月間活動し、ファンと歴代級のコミュニケーションを繰り広げた。特に今回のアルバムは発売と同時にiTunesの日本K-POPトップソングチャートで1位、総合トップアルバムで2位を同時に果たし、日本でもとても愛された。続いて「n.SSign」は今回の「KCON JAPAN 2024」にも出演して日本での人気を証明した。
一方、「n.SSign」は今後も様々な活動でグローバルファンに会う計画だ。