「n.SSign」、3番目のタイトル曲で活動スタート!…少年美あふれるコンセプトフォト公開

グループ「n.SSign」が、3番目のタイトル曲で活動に突入する。

「n.SSign」は18日午前0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Happy&」の3番目のタイトル曲「Love、Love、Love Love Love!」の個人コンセプトフォトを公開した。

写真の中の「n.SSign」は、ピンク色の背景の中で少年美を発散し、ときめきを伝えている。カラフルでさわやかな衣装を身に着けたメンバーたちは、明るく純粋な表情でカメラを見つめ、ファンの心を揺さぶる。

「Love, Love, Love Love Love!」は、日常のすべての平凡さを特別にするときめく愛をはつらつと描写したイージーリスニング曲だ。愛を歌うメンバーたちの歌声が心臓の鼓動のようなドラムの音と調和し、ときめきを倍加させる。


ことし2月に「Happy&」を発売した「n.SSign」は、トリプルタイトル曲を披露し、活発な音楽活動を続けている。「n.SSign」は代替不可能な清涼さが込められた最初のタイトル曲「Happy&」と、新鮮なグルーヴを感じることができる2番目のタイトル曲「FUNK JAM」で活動し、相反する魅力を発散した。

また「n.SSign」は、「Happy&」発売と同時に日本iTunesのK-POPトップソングチャート1位、音楽番組1位候補、初動販売量キャリアハイを達成するなど、輝かしい記録を打ち立てた。

歴代級のカムバック活動を通じて無限の可能性を証明した「n.SSign」が、「Love, Love, Love Love Love!」を通じて、再びどのような変身と成長を見せてくれるのか期待が高まる。

一方、「n.SSign」は、3番目のタイトル曲「Love, Love, Love Love Love!」で活動を続ける。

2024.04.18