「n.SSign」カズタ、長い手足にびっくり!…かっこよすぎるのも罪?!



「n.SSign」カズタがスマートで長身のスタイルをアピールした。
カズタは23日、「n.SSign」の公式SNSに「[#カズタ] kconでパチリ!!!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、独特なデザインのニットにブラックのパンツをマッチさせたカズタの姿が写っている。



カズタはポケットに手を入れたり、ピースをするなど少しずつ変化を与えたキュートなポーズで見る人の視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「この衣装も凄く似合ってた!躍動感が半端なかった」「和汰君、優しい瞳、笑顔、大好きです」「立ち姿カッコ良すぎる」「やっぱり、足長!安定のカッコ良さ。カズタなら何でもオッケー。素敵過ぎるのは罪です」 などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は10日と11日、千葉県で開催された「KCON JAPAN 2024」に参加した。
また「n.SSign」は、15日に東京・豊洲PITでファンミーティング「n.SSign JAPAN FANMEETING 'Happy &' produced by ABEMA」を開催した。

関連記事

2024.05.23