チャウヌ、「『ASTRO』メンバーのおかげで頑張れた練習生時代。ムンビン、会いたい、また会おう」

「ASTRO」チャウヌが、家族のようなメンバーに対する愛情を見せた。

8日夜に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」では、虚心坦懐に心の内を聞かせたチャウヌの姿が放送された。

ユ・ジェソクはチャウヌの登場を待って「正直羨ましい」と嘆いて笑わせた。「でも、兄さんも鏡を見ながらかなり満足ではありませんか?」というチョ・セホの言葉にも「特に、こうして輝く方がいるでしょう。私たちはこれを『非凡だ』と言います」として虚脱した表情でチャウヌのビジュアルを称賛した。


「お母さんがウヌさんを厳しく育てたと聞いた。『お前はブサイクだ』とも言われてたそうだ」という言葉にチャウヌは「幼い時は厳しく育てたようだが、今はあまりにも少女のようだ」とうなずいた。息子がもしかして傲慢になるかと厳しく育てたようだという話を聞いたチョ・セホは「私の母は、『うちの息子は本当にイケメンだ』と言っていた」と空しそうだった。ユ・ジェソクは「私の母もそんなことを言ったことはない。率直な人だ。私も母に『美しい』と話したことはない。ただのお母さんだ」と付け加えて笑わせた。

チャウヌは「練習生の時はできないとばかり言われて、どんどん自信がなくなっていった」と褒め言葉だけを聞いてきた学校とは違ってつらかった練習生時代を思い出した。 「とうていできないと1か月休んだ。でも、またやってみようと行った。うちのメンバーたちがみんな優しくて、素敵な人たちだったから」と「ASTRO」のメンバーたちに対する感謝と愛情を示した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.05.08