「ASTRO」チャウヌ、故ムンビンさんを思い涙…「心の中の私がしたい話」

「ASTRO」チャウヌが、故ムンビンさんを思って泣いた。

tvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」は8日、YouTubeチャンネルに「確信の『ユ・クイズ』相チャウヌ!会うしかなかった運命」というタイトルで予告編を公開した。


この日放送される「ユ・クイズ」は家族特集で構成されえ、家族にしたいチャウヌが出演する。

先行公開された映像でチャウヌは、学生時代の将来の夢は先生、教授、医者だと明らかにした。

これにユ・ジェソクは「医者になってもそうだろうし、先生になってもそうだし、どこかで『ユ・クイズ』におそらく出ただろう」と確信して、チャウヌもこれに共感した。

その後、状況劇を演出してチャウヌはセンスある笑いを引き出した。

加えてチャウヌは「ユ・クイズ」撮影に緊張した理由も、昨年ちょっと..」と言葉を詰まらせた。無理して涙をこらえていたが、どうしていいかわからないというような様子を見せた。


続いて「私が話したい話をしなければならないと思った」として、「あまりにもやりたいことだ、心から」と打ち明けた。

このため、チャウヌが「ユ・クイズ」でどんな思いを語るのかに関心が集められている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.08