<トレンドブログ>“顔の天才”チャウヌ(ASTRO)、「幼いころの夢は先生、教授、医者」軽快なトークも披露(ユ・クイズ ON THE BLOCK)


“顔の天才”チャウヌが幼い頃に夢を公開しました。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」側は8日「確信のユ・クイズ賞 チャウヌ、彼がしたかった話は?」というタイトルの映像を掲載しました。
幼い頃、将来の希望は何だったのかというユ・ジェソクの質問にチャウヌは「ただ先生、教授、医師」と答えました。
実際、チャウヌは過去の学生時代全校3位で、生徒会長出身としてもよく知られています。

ユ・ジェソクは「医師になっても先生になってもユ・クイズに出演していたと思う」とし、即興のコントを続けました。


ユ・ジェソクは「では今。話題のスター講師を呼びました。 1000万再生の主人公をお迎えしたいと思います」と紹介すると、チャウヌは「スター講師イ・ドンミンと言います」と答えて笑いを誘っていました。
続いて「医師ですが、偶然撮った映像で話題になった方です。 イ・ドンミン先生を迎えます」と言うと、チャウヌはさらに「こんにちは初めてお会いします」とセンス満点で答えました。
また「学生が師匠の日に撮った映像一つで1億回再生を達成された数学の先生です」というユ・ジェソクの言葉にチャウヌは「数学しているイ・ドンミンです」と続けて笑って返しました。

映像の最後にチャウヌは「私がしたい話を、とてもしたかった。胸の中でずっと」と付け加えていました。

チャウヌが出演する「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は、8日午後8時45分tvNで放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.05.08