「BLACKPINK」LISA、熱愛説の相手仏財閥2世の彼と公式席上まで…公開熱愛を開始?



ガールズグループ「BLACKPINK」のLISAが、フランス財閥2世フレデリック・アルノーと公式席上に同行した。

4日、LISAがアメリカ・マイアミで行われたあるハイブランドのイベントに参加した姿がキャッチされた。

特にLISAは該当イベントに熱愛報道の主人公フレデリック・アルノーとともにして注目を集めた。


フレデリック・アルノーはアメリカ・フォーブスが選んだ世界富豪2位で、フランスのラグジュアリーブランドグループ、LVMH Moet Hennessy – Louis Vuitton(LVMH)の会長兼CEO ベルナール・アルノーの息子だ。

2人は昨年7月から熱愛説がささやかれている。 昨年8月には、LISAがフレデリック・アルノーの家族とイタリア旅行をしたことも伝えられた。

最近では、LISAがフレデリック・アルノーとフランス・パリでデートする姿が公開された。 さらにLISAがフレデリック・アルノーと一緒に行った美術館の写真を投稿して交際を認めたのではないかと関心が集められた。

そんな中でLISAが公式席上にもフレデリック・アルノーと共にして、公開熱愛を始めるのかに注目が集まっている。

一方、LISAが設立した所属事務所LLOUD Co.は、アメリカ・ソニーミュージック傘下のRCAレコードと新しいパートナーシップを締結した。 そのためLISAは、RCAレコードと共に新しいソロアルバムのリリースを準備する予定だ。

2024.05.04