「BTS」JIN、パジャマに花のカチューシャの愛らしい姿であいさつ…「もうすぐ会えます!」(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JINが、軍入隊中にも変わらずファンを訪れた。
JINは2日、「BTS」の公式YouTubeチャンネルに「[n月のソクジン] Message from Jin : May 2024」というタイトルの動画を公開した。
動画でJINは、ブルーのパジャマ姿で登場した。
ウェーブのかかった少し長めのヘアスタイルに花のカチューシャをしておちゃめな魅力をアピールしている。



JINは、「みなんさん、5月は良い日が多いですね。休日が多いとも表現できますね。こどもの日もあるし、父母の日もあるし、師匠の日もあるし、多くの日がありますが、5月の休日を楽しんでください。映像もほとんど終わりに近づいています。もうすぐみなさんに会いに来るという意味ですね。僕が2月に撮った日は『The Astronaut』を発売した日で、V LIVEを終えたところです。僕の立場ではもうすぐ会えますが、とても会いたいです。見ていてももっと見たいのがARMYのみなさんではないですか。今、ちょうど1年半前の姿を収めましたが、忘れないでください。ヴァンパイア―ではないです。1年半前の姿です。5月もファイトしてください。僕がもうすぐみなさんの傍に行くということを記憶していてください。もうすぐ会いましょう」というメッセージを送った。
一方、JINは2022年12月に陸軍現役兵として入隊し、新兵教育隊の教官として勤務中で、6月に除隊する予定だ。

2024.05.02