※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「涙の女王」で、キム・スヒョンがキム・ジウォンのそばに戻るための反撃を開始する。
最終回まで2話だけを残したtvNの土日ドラマ「涙の女王」側が、ユン・ウンソン(パク・ソンフン)が画策した陰謀にかかって生き別れをすることになったペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・へイン(キム・ジウォン)の180度変わった日常をとらえて視線を引きつける。
ペク・ヒョヌは、手術を受けに行ったホン・へインを待つ間、ユン・ウンソン(パク・ソンフン)の画策で、殺人容疑で警察に緊急逮捕された。
ペク・ヒョヌの逮捕が伝えられてクィーンズとヨンドゥ里の家族だけでなく、キム・ヤンギ(ムン・テユ)をはじめ、ペク・ヒョヌの弁護士の友達まで驚いて不安感が高まった。 ニュースに大々的に報道されてペク・ヒョヌには殺人者という烙印が押されてしまった。 さらにユン・ウンソンが記憶を失ったホン・へインにペク・ヒョヌは殺人者という嘘までついて、2人の間の分裂を予感させている。
そんな中公開された写真には、拘置所に閉じ込められたペク・ヒョヌの苦しい境遇が含まれている。 ホン・へインと一緒にいる時とは違って、やつれた顔はその間ペク・ヒョヌがどれほど精神的苦労をしたかも察するようにする。
ペク・ヒョヌがどうやって濡れ衣をぬいで、ホン・へインのもとに戻るのか、成り行きに関心が集まっている。
絶頂に駆け上がっているキム・スヒョンとキム・ジウォンのロマンスは、韓国できょう(27日)夜9時10分に放送されるtvNの土日ドラマ「涙の女王」の第15話で会ってみることができる。