「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、ハッピーエンドを迎えるか…今週末最終回



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「涙の女王」で、キム・スヒョンとキム・ジウォンがハッピーエンドを迎えるだろうか。

tvNの土日ドラマ「涙の女王」が、最終回まで2話だけを残しているなかで、没頭度を高める最終観戦ポイントを公開、リアルタイム視聴の欲求を刺激している。


まず、世紀の夫婦ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・へイン(キム・ジウォン)のロマンスの行方に関心が傾く。 先立ってホン・へインは愛する人に対する記憶を忘れるという途方もない副作用にもかかわらず、ペク・ヒョヌと共に生きたい思いで勇気を出して手術を選択した。

潔白を証明する暇もなく鉄格子の中に閉じ込められたペク・ヒョヌは、窓の柵の向こう側で雪が降ると、自然にホン・へインを思い出した。 同じ時刻、記憶が消えたホン・へインも雪を見ながら妙な感情にとらわれた。

(2ページに続く)

2024.04.27