【公式】キム・スヒョン&キム・ジウォン主演ドラマ「涙の女王」側、褒賞休暇や打ち上げの日付について「終映後&追加で論議予定」

人気ドラマ「涙の女王」に熱い関心が注がれている。

22日、tvN「涙の女王」側の関係者はEdailyに「褒賞休暇はドラマの終映後論議予定で、打ち上げは追加で日付を論議中」と伝えた。

「涙の女王」はクイーンズグループの財閥3世、デパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)、ヨンドゥリ里長の息子、スーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、3年目の夫婦のヒヤリとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描くドラマ。


「星から来たあなた」や「愛の不時着」などヒットドラマを書いたパク・ジウン作家のドラマとして話題を集める「涙の女王」は、5.9%の視聴率でスタートし、最高視聴率21.6%まで上昇し、一気にヒットへ加速している。特にパク・ジウン作家が書いたtvNの歴代最高視聴率である21.7%(愛の不時着)の記録まで目前にしている状況。

連日話題の中に放送されているだけに、「涙の女王」の褒賞休暇と打ち上げなど、日程に関心が集まっている。

「涙の女王」は16部作をあとたった2話だけを残している。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.22