チ・チャンウク、イギリス香水ブランドのモデルに抜てき



俳優チ・チャンウクが、香水ブランドのアンバサダーとして広告界での活躍を引き継ぐ。
4月16日「ヴェルサーチェ香水」を進行する(株)シムスインターナショナルによると、イギリスの「ニッチ」の香水ブランドATKINSONS LONDON 1799(以下、アトキンソン)のアンバサダーとして俳優チ・チャンウクが抜てきされた。「アトキンソン」はブランドのイメージとぴったりの高級で多様なイメージを持つチ・チャンウクをモデルに決定したと伝えた。
チ・チャンウクはドラマ「ヒーラー〜最高の恋人〜」「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」「都会の男女の恋愛法」などロマンス作品で一般大衆の心をひきつけ、最近では「サムダルリへようこそ」と「最悪の悪」で正反対のイメージを披露しながら、ドラマや映画を越えて広告界からのラブコールも続いている。

ブランド関係者は「チ・チャンウクの高級な雰囲気とグローバルな人気が『アトキンソン』と出会ってシナジーを作り出すと思われる」として「ロッテ百貨店チャムシル店で開催されるローンチイベント中、4月18日はアンバサダーのチ・チャンウクが共にする。今後、多様な活動で消費者と会う予定なので期待してほしい」と伝えた。
一方、新たに発売された「ATKINSONS」香水は、200年の歴史を持つイギリスの香水で、イギリス王室と国民に愛されているブランドだ。4月16日から5月1日までローンチイベントを行い、購入者対象に「チ・チャンウクフィルムステッカー」などの贈呈プロモーションを行う予定だ。

2024.04.17