「NewJeans」のDANIELLE、実姉に歌手デビュー説…ドラマOSTに参加か?

ガールズグループ「NewJeans」のメンバー・DANIELLE(ダニエル)の実姉に向けたネットユーザーたちの関心が熱い。実姉がGYUNA(ギュナ)という活動名を掲げた歌手としてデビューしたという推測が提起されたためだ。

16日、オンライン上ではGYUNAが歌唱したドラマ「ハイド-私の夫の秘密-」のOST「LAVA」の音源を盛り込んだYouTube映像についたコメントが話題となった。

この映像にはあるネットユーザーが「GYUNA、デビューおめでとう。妹のような立派なアーティストになってほしい」という内容の英語コメントを残した。その後そのユーザーは、GYUNAの妹が誰なのかという質問が続くと、「『NewJeans』のDANIELLE」という返事をつけた。

DANIELLEの実姉は幼少時代、キッズモデルとして活動したと知られている。GYUNAがDANIELLEの実姉であるかどうかはまだ公式的に確認されていない状態。これと関連して「NewJeans」の所属事務所ADORは同日、「確認中にある」と明らかにした。OSTの製作会社であるLeeway Music Company側は「LAVA」の音源発売当時、GYUNAを「潜在力を持った新鋭アーティスト」とだけ紹介した。

一方、DANIELLEの所属グループである「NewJeans」は、5月24日にニューシングルを発売しカムバックする予定。

 

WOW!Korea提供

2024.04.16