韓国YGの新人ガールズグループ「 BABYMONSTER」が初めてのラジオスケジュールを消化し、堂々とした新人の姿を見せた。
15日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」には「SHEESH」で本格デビューした「 BABYMONSTER」がゲストとして出演した。
RORAは「とてもわくわくする」と言い、AHYEONは「パク・ミョンスを実際に見て不思議だ。 実物はとてもハンサムだ」と冗談ぽく話した。RAMIは「初めてのラジオが『パク・ミョンスのラジオショー』で光栄だ」と話した。
AHYEONはチーム名について「無限の潜在力を持った子供が怪物のような実力を持っているという意味だ。YGスワッグあふれる意味だ」と説明した。
パク・ミョンスは「心配なのは、アイドルが雨後の筍のように出てきている。実際に新人アイドルが出ると、名前を覚えるのに時間がかかる。『ITZY』を覚えて『LE SSERAFIM』に会うと『ITZY』の名前を忘れる」と心配を打ち明けた。
RAMIは「 BABYMONSTER」の長所として「ヒップホップのようなスワッグが特徴だ」と話し、新曲「SHEESH」のライブを披露した。
YGが7年ぶりに売り出すガールズグループだった。PHARITAは「これからコンサートをしてみたい」と言い、ASAは「トラックを徐々に積み重ねて単独コンサートを開きたい。ファンの方々と疎通できる場が多くなってほしい」と話した。
CHIQUITAはタイでの「BLACKPINK」LISAの人気について「ワールドスターだ。本当に大騒ぎだ」と語った。パク・ミョンスは「これからCHIQUITAのために大騒ぎになるだろう。第2のLISAになる」と話した。
AHYEONは「『BLACKPINK』がロールモデルだ」と話すと、パク・ミョンスは「後で『BABYMONSTER』がコーチェラ(米の野外音楽祭)も出なければならない」と話した。
PHARITAは「トイレに行こうと起きたが、RUKAが寝ながら『リタ、どこ行くの?』と寝言を言った。寝言も韓国語だった」と話した。
ASAは一番好きな韓国料理としてスンデクッパ(豚の腸詰めスープ)を選んだ。ASAは「初めて食べた時は衝撃を受けた食べ物の一つだったが食べてみたらおいしかった。月に一度は必ず食べる。ソンジ(牛の血の塊)も好きだ」と話した。
PHARITAは「タイでオーディションを受けた。YGが最初で最後のオーディションだった。街頭キャスティングではなかった。 私がオーディションを受けたのだ」と話した。
AHYEONは“ファンになってしまうメンバー”という言葉に「できるかぎりの最善を尽くしたが、頑張る姿を好意的に見てくださったようだ」と話した。
WOW!Korea提供