【会見レポート】韓国ドラマ『支配種』チュ・ジフン「丸裸になった気持ちがして恥ずかしかった」ボディスーツを着てのアクションシーンを語り、会場の笑いをさらう!

© 2024 Disney and its related entities

ジャユの会社の研究成果物を狙う野心溢れる国務総理ソヌ・ジェ役には「殺人者のパラドックス」のイ・ヒジュンが抜擢。ハン・ヒョジュは「現 場でヒジュンさんと会うのが楽みで毎回イクごとに演技が異なるので今日はどのようにるんだろうとワクワクするんです。演劇のように 1 テイクを 10 分以上のロングテイクで撮影することもあり、楽しかったです」とイ・ヒジュンとの撮影を振り返った。イ・ヒジュンは、チュ・ジフンとのシーンでも、予定になかったロングテイクを提案したそうだ。チュ・ジフンから「撮影後、“楽しかった”と連発していました」  と暴露されると、イ・ヒジュンは、頷きながら満面の笑み。撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきた。

© 2024 Disney and its related entities



BF グループの創立メンバーでジャユの 20 年来の友であるオン・サン役のイ・ムセンは、役柄について「理性的でジャユにとっては心のよりどころのよな存在二人の間にチェウンが入込み、新たな物語が形成されますとキャラクターを紹介。非接触式空中浮遊ディスプレイ 端末を使うシーンの撮影に話が及ぶと最初は慣れませんでしたがスタッフの方が“ここにはうい映像が出て、ボタンがこにあ

……”と詳しく説明してくれたおかげで上手く演じることができました。画面を伸ばしたり縮めたり、まるでダンスをするようで楽しかったで   す」とほほ笑んだ。

本作のテーマとなっているのが、今現在、世界中で研究・開発競争が激化している「培養肉」。利害関係の調整など、普及には課題も多 く、様々な議論が展開されている話題のテーマということで、キャストたちも同様に様々な想いを持って作品に挑んだようだ。「本作は話題と  なっているテーマを興味深い話を交えて描いているのでこの問題を考えるきっかけになってほしいです」(チュ・ジフン)培養肉は商品化できるところまで来ています。それがもたらす事件もある。そういう中で一度しっかり考えてみるべきテーマだと思いました。この作品    を通じて、僕も俳優として、人間として、倫理的、政治的経済的な面から(培養肉について)考えるきっかけになりました(イ・ムン)と語った。

『支配種』は、本日 4 月10日(水)より、いよいよディズニープラス  スターで独占配信がスタート!

© 2024 Disney and its related entities

『支配種』 ディズニープラス スターで 4 月 10 日(水)より独占配信開始

© 2024 Disney and its related entities

(全 10 話/毎週水 2 話ずつ配信)

関連記事

2024.04.10