<トレンドブログ>「ATEEZ」、熱気あふれる音楽フェス「コーチェラ」のリハーサル現場写真を公開!

グループ「ATEEZ」が、アメリカ最大のミュージックフェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」のリハーサルの様子を公開しました。

「ATEEZ」は、4月12日と19日(以下、現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州インディオのコーチェラバレーで開催される「Coachella Valley Music and Arts Festival(コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル)」の公演を控え、リハーサル現場の写真を公開しました。

公開された写真には、真剣な雰囲気の中、ステージの細かい部分までチェックしてリハーサルをしている「ATEEZ」の姿が収められています。

彼らはリハーサル中、お互いに励まし合いながらテンションを高め、練習室のあちこちを行き来しながら、実際の公演を彷彿させるパフォーマンスを披露したそうです。


最近、「ATEEZ」はライブ配信を通じて「僕たちが夢見ていたステージに立つことができて光栄だ。誇らしいアーティストになれるように一生懸命に準備する」と感想を伝え、「コーチェラでいつも通り、僕たちが得意なことをしてくる。大きなステージに強いところを見せたい」と堂々とした自信を表しました。

これに先立って「ATEEZ」は、K-POPボーイズグループの中で初めてコーチェラ参加のニュースを伝えて話題になりました。
(2ページに続く)

2024.04.10