tvNにキム・スヒョンがいるなら、MBCにはチャウヌがいます。アイドル出身俳優のチャウヌは、以前様々な作品で演技力を指摘されましたが、今回のMBC「ワンダフルワールド」では一層成熟した演技力でミスキャスティング疑惑を一掃しました。
チャウヌは父を失って胸が痛いほどの涙を演じ、母を失って切ない涙を流しました。特に、息が引き取った母親の前でぼろぼろと流れ落ちる大粒の涙を見せました。以前の作品では、ただきれいに笑ったり泣いていましたが、今回のドラマではあふれる感情を適切に調節することができる賢明な俳優に成長しました。
涙なくしては見られない壮絶な人生を生きる役割を引き受けて体当たりで熱演した彼は、ついに演技力問題を拭い去りました。先輩キム・ナムジュと共に涙の演技のシナジーを見せたチャウヌのおかげで「ワンダフルワールド」の視聴率は上昇傾向を見せています。
キム・スヒョンは王冠の重さに打ち勝ち、チャウヌは新たに再発見されました。涙の演技ひとつで視聴者を魅了しました。キム・スヒョンが出演するドラマは信じて見ることができます。一般大衆との信頼を築いたのが秘訣です。チャウヌもその後に続く可能性が十分にあります。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ