「ASTRO」チャウヌ、愛嬌溢れる姿で微笑み誘う…「この春最高のプレゼント」



「ASTRO」チャウヌが華やかなビジュアルをアピールした。
ファンタジオは9日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] 2024 S/S 最高のプレゼント登場。この春、みなさんのために一番大きなプレゼントを準備しました。すがすがしい微笑とスイートな眼差しで愛らしさをたっぷり詰め込んで現れたチャウヌですが、コンテンツの撮影で出会ったチャウヌと共に最高の1日を完成したいなら?!今すぐ #ファタジオポストで共にしましょう。https://naver.me/xmtX1VWl」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、グリーンのジッパー付きジャケットを着たチャウヌの姿が写っている。



チャウヌは、キュートなカチューシャをしたり、ぬいぐるみを抱くなどあたたかい雰囲気を醸し出している。
彼の爽やかな笑顔が見る人まで微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「やはりディズニーの王子さま。友達とかわいく撮影したね」「可愛いドンミン」「カチューシャがぴったり」「ウヌがいちばん大きなプレゼントです」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが出演するドラマ「ワンダフルワールド」は毎週金曜日と土曜日にDisney+で視聴でき、4月6日に第12話が公開される。

関連記事

2024.04.09