「ASTRO」チャウヌ、ナチュラルな魅力に視線集中…日本を満喫



「ASTRO」チャウヌが隠せないビジュアルをアピールした。
9日、チャウヌは自身のInstagramに「たのしい」という文と共に多数の写真を掲載した。
公開された写真は日本旅行を楽しむチャウヌの姿が写っている。



マスクと帽子などで顔を隠してもチャウヌは隠しきれない雰囲気がにじみ出ている。
これを見た国内外のファンは「楽しんでくれてよかった!温泉入ったかな?また来てね〜」「会いたかった‥」「楽しかったなんてよかった」「素敵、日本を楽しんでくれてありがとう。また来てね!」などの反応を見せた。

また、チャウヌはこの日、自身のInstagramに「おもしろい」というコメントと共に多数の写真を掲載した。
一方、現在チャウヌはキム・ナムジュと主演を務めているMBC金土ドラマ「ワンダフル・ワールド」が毎週午後9時50分に放送されている。

関連記事

2024.04.09