「イベントレポ」パク・ミニョン、約 5 年ぶりの来日ファンミーティング 東京&大阪で日本ファンと感動の再会

ⒸFRAU INTERNATIONAL(OSAKA)

衣装チェンジの間には、たくさんの共演俳優たちからのメッセージ映像が。ナ・イヌ、イ・イギョン、イ・ギグァンなど最新作での共演者のほか、パク・ジンジュ、キム・ミギョンなど縁の深い豪華俳優陣からのメッセージにパク・ミニョンの人柄を感じることができた。

団体ゲームコーナー“究極の選択 With FAN”では、二択問題からパク・ミニョンの答えを A かB か当てるというゲームが行われた。観客はパク・ミニョンの答えを予想して A かB いずれかのカードを持ち上げ、パク・ミニョンの

答えと同じなら勝ち進めるというもの。「(A)パク・ミニョン セクシー!vs (B)パク・ミニョン 可愛い!」という質問では、本人は B を選択。「コンアルからは可愛いと言われたくて…」と少しはにかむと、会場にたちまち「可愛い!」コールの嵐が巻き起こった。そして最後まで勝ち残った強運の 1 名には、何と檀上でパク・ミニョンとツーショットポラロイド撮影という世界で一つしかない貴重なプレゼントが贈られた。

ⒸFRAU INTERNATIONAL(TOKYO)

終盤では客席のファンが自らのスマホで撮影 OK のフォトタイム、そして全員での記念撮影。ここでファンたちからのメッセージを集めた動画がサプライズとして流されると、パク・ミニョンは驚いた様子で画面を見つめていた。メッ セージに返事をしながら笑顔を見せたり、思わず涙を流す場面も。ずっと応援しているファンたちからの気持ちが伝わりサプライズは大成功。

最後にはパク・ミニョンがファンに向けて準備したという手紙を朗読。思いが込み上げ、目に涙を溜めながらも丁寧 に思いを伝える姿に客席にも涙があふれた。さらに日本のファンのために練習したという宇多田ヒカルの『First Love』を披露。日本語の歌詞も完璧に歌い上げ、「また会いに来ます」という最後の挨拶とともに感動のフィナーレ を迎えた。

ⒸFRAU INTERNATIONAL(OSAKA)

ⒸFRAU INTERNATIONAL(TOKYO)

終演後には来場者一人ひとりをお見送りし、最後までファンへの愛情が溢れるイベントとなった。ダンスや歌、そして日本語まで、ファンを想いながらたくさん準備してくれたことが存分に伝わり、とても温かな来日ファンミーティングとしてパク・ミニョン本人そしてファンたちの記憶に残るだろう。
パク・ミニョンはこの後も『2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY"』としてアジアツアーを展開する予定だ。

【公演概要】
2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY" in JAPAN
2024 年 3 月 23 日(土) 大田区民ホール・アプリコ 大ホール
2024 年 3 月 31 日(日) NHK 大阪ホール
特設サイト:https://www.frau-inter.co.jp/event/park-minyoung/2024/mybrandnewday/

関連記事

2024.04.01