通訳士イ・ユンジンが俳優であり夫であるイ・ボムスに向けた暴露が続いている。イ・ユンジンは去る28日にSNSで「相手側の弁護士は『私の文章が事実ではないと記事を出したら考える』と依頼人の意志を伝えて来た」と伝えた。これに先立ち、イ・ユンジンは14年間見せて来たものとは違った結婚生活を説明し、イ・ボムスを「岩のように動かないやつ」と表現した。
イ・ユンジンは「私の文章はファクトと証拠の基づく事実」とし、「もう法廷で『証拠』として静かに解決する」と話した。そして、「男が後ろに隠れてコソコソと他人に頼んで、虚偽事実を名が採用に静かに法廷で解決するとか、それかハッキリと出るか、恥ずかしいことしないで」と攻撃した。
イ・ボムスとイ・ユンジンは去る2010年に結婚したが、14年で離婚を迎えた。イ・ボムスの所属事務所ワイウォンエンターテインメントは「イ・ユンジン氏がSNSに掲載した文章が記事になることに対し、ひとつひとつ対応しない」とし、「イ・ユンジン氏が最初に提起した訴訟の中で直接主張と反論を通じて回答する予定」と立場を明らかにした。
女優ハン・ソヒが去る29日午前、自身のSNSに長文の文章を掲載し、熱愛イシュー2周目に入った。ハン・ソヒは「この人あの人と付き合ってみると結局外見のせいで時間浪費することが多く、30歳になり人生の方向を探していた中でこの人に出会った」と、リュ・ジュンミンとの熱愛を今一度認めた。
続けて自身を取り巻く乗り換え恋愛騒動を今一度釈明し、「(ヘリとリュ・ジュンヨルは)正確に昨年別れた」とくぎを刺した。またリュ・ジュンヨルの元恋人であるヘリに向けて「別れた恋人に彼女ができた点に何がそんなに面白いのか問いたい」とした。
ハン・ソヒは長文の文章を掲載し30分も経たずに削除した。リュ・ジュンヨル側は悪質なコメントや掲示文に法的に対応すると明らかにして以降、どんな立場も出していない。ハン・ソヒはこれに対しても「当事者の一人が口を閉ざしておりもどかしい状態」と吐露している。ハン・ソヒの所属事務所9アートエンターテインメント側は「差し上げる言葉はない」とした。
WOW!Korea提供