女優のハン・ソヒが狙撃性SNSの書き込みで議論を呼んだ中、所属事務所側が立場を伝えた。
ハン・ソヒは同日午前、SNSを通じてリュ・ジュンヨルとの乗り換え恋愛疑惑についてもう一度釈明した。 彼女は「これ以上の憶測は私も疲れる。 人生の幸せを追っているうちにここまで来た」とし、リュ・ジュンヨルと初めて会った時期、ホッキョクグマ人形など自身の恋愛を巡る論難に言及した。
また、ハン・ソヒはリュ・ジュンヨルの元恋人ヘリ(Girl's Day)を先輩と呼び「私が理解できないのは別れた恋人に彼女ができた点に何がそんなに面白かったのか聞きたい」と狙撃するような内容を残した。
先立ってヘリはハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛記事が出た後、SNSに「おもしろいね」という文を載せた。 以後、推測が続くとヘリは「(決別から)4ヶ月後に新しい記事に接してからの感情が女優イ・ヘリではなくイ・ヘリとして受け入れられたようだ」とし「瞬間の感情で被害を及ぼすことになり再び申し訳ない」と立場を明らかにした経緯がある。
15日、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨル双方は熱愛を認めた。 立場を明らかにしたにもかかわらず、彼らを巡る議論が絶えない。 最近ではハン・ソヒの写真に「消えて」という意味の外国語が書かれた文句が合成され、ハン・ソヒが載せたように流布されたりもした。 これに対して所属事務所側は「状況を認知しており、内部的に法的対応を議論中」と明らかにした。
WOW!Korea提供