【全文】女優ハン・ソヒ、所属事務所「リュ・ジュンヨルと決別」を公式発表し謝罪…「疎通方法が正しくなかった」

女優のハン・ソヒ側が「俳優リュ・ジュンヨルとの決別で合っている」と明らかにした。

30日、ハン・ソヒの所属事務所である9ATOエンターテインメントは公式立場を通じて、「ハン・ソヒは俳優のリュ・ジュンヨルさんと決別した。 二人とも俳優としての役割がもっと大きいということが分かった。 これ以上個人的なことで感情を消耗しないよう約束した」と明らかにした。

続いて「ハン・ソヒさんはこれまで個人的な感情のために自身と大衆を苦しめた。 疎通の方法が正しくなかった」として「申し訳ない。 どんな叱責も甘んじて受ける」と頭を下げた。


所属事務所もやはり「何よりも会社が俳優をうまくケアできなかった責任が大きい。 所属事務所としての役割をまともに果たせなかった。 反省している」とし「かなり遅れたが今から直していく。 温かい視線で見守ってくださるようお願いする。 元気な姿でまた戻ってくる」と付け加えた。

ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルは15日にハワイで目撃され熱愛説に包まれ、翌日の16日に熱愛を認めた。 この過程でリュ・ジュンヨルの元恋人ヘリ(Girl's Day)との決別時点をめぐって「乗り換え恋愛」の雑音が浮き彫りになると、ハン・ソヒは3度にわたって直接釈明した。 ただ、写真や言語選定などが無礼だという指摘があり、結局この日二人は公開恋愛2週間で決別を知らせた。

次はハン・ソヒ側の立場全文

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.30