13日、tvNの新ドラマ「暴君のシェフ」側は、パク・ソンフンが降板した男性主人公の座をめぐり、イ・チェミンが出演を肯定的に検討していると明らかにしました。
ドラマ「暴君のシェフ」は、タイムスリップしたシェフが最悪の暴君であり、最高の美食家である王と出会い、500年を超えるファンタジーサバイバルロマンスを描きます。 ドラマ「夜に咲く花」、「星から来たあなた」のチャン・テユプロデューサーが演出を担当し、ユナがヒロインとして出演することが知られ、注目を集めました。
当初、パク・ソンフンが男性主人公として出演する予定だったが、最近自身のSNSに彼が出演した「イカゲーム2」をパロディした日本のAVのパッケージ写真を投稿し、すぐに削除したが、この写真には女性の身体がモザイクのない状態でそのまま露出していて、騒動となりました。 彼はNetflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」シーズン2のインタビューで涙ながらに謝罪したが、批判的な世論は収まらず、そんな彼のロマンスは見たくないという指摘と共に降板要求が強まりました。
結局、パク・ソンフンの所属事務所BHエンターテインメントと「暴君のシェフ」制作会社スタジオドラゴンが話し合った結果、パク・ソンフンの降板が決定したと伝えられました。
ドラマ「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」で名を知られたイ・チェミンは、Netflixオリジナルシリーズ「ヒエラルキー」で主人公として出演しました。 また、「ミュージックバンク」でMCとして活躍したりしました。
ことしはNetflixオリジナルシリーズ「CASHERO」、MBCの新金土ドラマ「バニーとお兄さんたち(原題)」などに出演する予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ