「ピラミッドゲーム」リュ・ダイン、本日(28日)インタビュー…イ・チェミンとの熱愛を語るか

女優のリュ・ダインが熱愛の感想を直接言及するだろうか。

リュ・ダインは25日、イ・チェミンと公開熱愛を始めた。

先立ってこの日、各種オンラインコミュニティにはイ・チェミンとリュ・ダインのデート目撃談が拡散、熱愛説がふくらんだ。

二人は腕を組んで街頭を歩くかと思えば、イ・チェミンがリュ・ダインを優しく気遣う姿が捉えられたためだ。

これに対しイ・チェミンの所属事務所GOLDMEDALIST側はヘラルドPOPに「イ・チェミンさんはリュ・ダインさんと同僚だったが、互いに好意を持って交際し始めたところ」とし「温かく見守ってほしい」と熱愛説を認めた。

リュ・ダインの所属事務所であるAGround側も同様に公式立場を出した。

こうした中、リュ・ダインはきょう(28日)、TVINGオリジナルシリーズ「ピラミッドゲーム」の放送終了インタビューを行う。 熱愛説とは別に決まった日程だったが、公開熱愛を始めただけに関連質問を避けられないものと見られる。 リュ・ダインがイ・チェミンに対するどんな話をすることになるか注目される。

一方、リュ・ダインはイ・チェミンとtvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」に一緒に出演した。

WOW!Korea提供

2024.03.28