BoA&テヨン(少女時代)&ソ・ドンジュ、悪質コメントに正面対決するスターたち


容貌を卑下する露骨な悪質コメントに、スターが厳しい忠告を与えた。

29日、歌手BoAはSNSに「管理しなければしないってののしって、すればしたとののしって、ちょっと痩せたらもっと太れと言うし、ちょっと太るとって豚のようだと言う」と吐露した。

続いて、「君の顔は分からないが、人生そんなに時間浪費するな」とし、「申し訳ないけれど、私はBoAよ」と、厳しい忠告を与えた。

BoAは最近、ドラマ「私の夫と結婚して」にオ・ユラ役で出演した過程で、唇が変だという一部の悪質コメントに苦しめられた。 BoAはライブ放送で「この頃私の容貌に関心がある方々が多いようだ」とし、「オーバーリップは、私が唇をかむクセがあってどんどん広がったようです。 多くの方々が唇を心配してくださるけれど大丈夫です。 私の唇は健康です」と、釈明した。


だが、容貌関連の悪質コメントが続くとBoAは、これと関連した自身の考えを強い語調で再度表現したと思われる。 また、最近BoAは、CHANNEL Aの「オープンインタビュー」で、「公開された生活を送らなければならない芸能人が、うっぷん晴らしの対象にならないことを願う」と、世間の視線と悪質コメントに対する苦労を明らかにした。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.30