ガールズグループ「少女時代」テヨンが、内向的な一面を見せた。
テヨンは去る9日に「テン生日おめでとう テヨン”驚きの土曜日”ビハインド」というタイトルで動画が掲載された。
該当の映像の中でテヨンは、「きょう日本からソウルに帰ってきた」とし、「驚きの土曜日を撮りにきた」と明らかにした。
テヨンのスタッフたちはテヨンのために控室で誕生日のサプライズイベントを用意した。これを見つけたテヨンは、「すごくかわいい、ありがとう」と感激した様子だ。
しかしスタッフたちが皆テヨンに注目すると、「どうしよう、私を見ないで」と内向的な本心を見せ、笑いを誘った。そして「私に注目しないで」と強調した。
またテヨンは、「ありがとう、思ってもみなかった。本当にどうしたらいいのかわからない」とし、「ドアの前に何かが貼られているから何かあると予想できたが、誕生日だとは思わなかった。ただかわいいものを貼っているのだと思ったけど、誕生日をお祝いしてくれてありがとう」と感謝を伝えた。
さらに、「それでなくても少し心配していた。誕生日にスケジュールがあり、ライブでファンたちと一緒に過ごせ無さそうでどうしようかと思っていたが、このコンテンツでファンの皆さんも少しは一緒に楽しめると嬉しい」とし、「本当にありがとう。音楽番組で1位になったわけでもないのに」と打ち明けた。
その後、「驚きの土曜日」で共演しているタレントのムン・セユンは、「テヨンが顔が小さい。僕も一般サイズなのに。芸能人は顔がこんなに小さくないといけない」と感嘆し、注目を集めた。
WOW!Korea提供