「イベントレポ」パク・ヒョンシク(ZE:A)、アジア5都市ツアー終了…「より多くのエネルギーと愛をもらった」



俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)が、アジアツアーファンミーティングを終えた。
パク・ヒョンシクは昨年9月、香港を皮切りにソウル、ジャカルタ、マニラに続いて東京までアジアツアーファンミーティング「SIKcret Time」でグローバルファンと貴重な思い出を作って5都市での公演にピリオドを打った。

パク・ヒョンシクは今回のファンミーティングで多彩なコーナーを設けてファンとコミュニケーションして和気あいあいとした時間をもうけた。キーワードトーク、TMIクイズ、絵文字クイズ、名せりふクイズ、新造語クイズ、ミニゲームなど様々なコーナーでファンに楽しい笑いを与えた。また、OSTをはじめとするバラードのカバー曲など耳をひきつける甘美なステージをプレゼントし、ファンを感動させた。
また、ファンとより近くでコミュニケーションするために客席の裏側から登場したパク・ヒョンシクは、熱狂的な反応を引き出して現地ファンと忘れられない貴重な記憶を残した。ファンミーティング終了後は、ファンひとりひとりと目を合わせながら送り出す時間を通じて特別な思い出をプレゼントしてファンの心をさらに熱く甘くした。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.11