<トレンドブログ>「NewJeans」ミンジ、カメリアにも負けない独歩的な美しさ


「NewJeans」ミンジがELLEのスペシャルデジタルプロジェクト「D Editio」カバーを飾って注目を集めました。

公式コミュニケーションアプリ「Phoning」を通じて、5月24日と6月21日、それぞれ韓国と日本でダブルシングル発売のお知らせと、東京ドームファンミーティングのニュースを伝えて、熱い期待を呼び起こしているグループ「NewJeans」ミンジがELLEのカメラ 前に立ちました。

ハイブランドのアンバサダーとして臨んだ今回のグラビアのテーマは「カメリアとミンジ」。 そのブランドを代表する象徴的な花であり、美容スキンケアラインでメイン原料として使用されるカメリアを直接体験するために、数千種のカメリアが保存され、環境にやさしく栽培されている広大なカメリア農場で「NewJeans」ミンジに会いました。

ブランドとパートナーシップを結んだカメリア専門家ジャン・トビ(Jean Thoby)が5代にわたって植物を栽培してきた家業を受け継いで、2千種以上のカメリアを保護し、3千種以上の植物を整えている場所で、ミンジはジャン・トビをはじめとする農場運営マネージャー、フィリップ・グランドリー(Philippe Grandry)に会い、彼らのカメリアへの情熱と献身についての話を交わしました。ミンジは「こんなに様々なカメリアがあるのか初めて知った」とし、「コラボレーションがなかったら絶滅したのかわからないホワイト・カメリアとレッド・カメリアの姿に惚れた。ブランドがどれほどカメリアに本気なのかを感じることができた」という所感を伝えました。

また、環境に優しいカメリアの栽培方法について専門家から説明を聞いた後、「生物多様性を維持するために、カメリアの木や他の品種の木を多様に植えるという話が興味深い。 多様性の中でカメリアの木がより健康に育つことができるという話は、様々な魅力の中で個々人がより一層引き立つNewJeansメンバーを思い浮かべる」とし、大人で賢明な考えを明らかにしました。

一方、「NewJeans」ミンジのグラビアのフルストーリーとビューティーフィルムは、ELLE5月号と公式ホームページおよび公式SNSチャンネルを通じて会うことができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.29