チェ・ジョンヒョプ、ドラマ「Eye Love You」チームとほのぼのとした記念写真…「価値ある経験だった」



俳優チェ・ジョンヒョプが、ドラマ「Eye Love You」終了のあいさつをした。
チェ・ジョンヒョプは27日、自身のInstagramに「これまで Eye Love Youを視聴してくださり本当にありがとうございました。スタッフ、俳優の方々の配慮と努力があったので、この作品が、そしてユン・テオというキャラクターがこんなに多くの愛情と関心を受けることが出来たと思います。心から感謝します。価値ある経験でした」という文と共に写真を掲載した。



写真には、様々な撮影場所でスタッフと俳優たちと一緒に記念撮影を撮るチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。
ほのぼのとした雰囲気でドラマチームの仲のいい姿を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「日本に来てくれてありがとう!!だいすき!!お疲れさま!!」「日本のドラマ出演、大変な中ほんとうにありがとうございました!!次回の韓国でのドラマも楽しみにしています!いつまでも応援しています!」「ヒョプ慣れない日本で本当にお疲れ様でした。ヒョプが日本で撮影してると思うだけで毎日が充実してましたが、もう韓国に帰ってしまったと思うと寂しいです。日本語とても上達して演技も最高でした」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプは5月25日のソウルを皮切りに、日本まで「ファーストラブ(First Love)」ファンミーティングツアーを開催する。今回のツアーは、チェ・ジョンヒョプがファンと直接コミュニケーションをし、これまでの声援に報いるために設けられた時間だ。

関連記事

2024.03.27