<トレンドブログ>日本ドラマ「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプの隣のイケメンに韓国視聴者の関心集中…“おとなの男の愛とはこういうもの”



俳優チェ・ジョンヒョプの出演で、日本ドラマ「Eye Love You」が韓国でも人気の中で、チェ・ジョンヒョプの会社の上司役の俳優中川大志も注目を浴びています。

ドラマ「Eye Love You」は、1月23日からTBSを通じて放送中の全10話のドラマです。 過去の事故によって 心の声が聞こえる能力(テレパス)を持つヒロインの本宮侑里(二階堂ふみ)と、年下の韓国人留学生ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)が恋に落ちる話を描いています。

中川大志は、ヒロインの本宮侑里の会社の同僚で、彼女を学生時代から好きな人物花岡彰人役で出演しています。


侑里とテオが第6話でついにお互いの心を確認して恋人関係に発展するが、侑里が自身の心をテオに告白することができるように背中を強く押してあげた人が彰人でした。

彰人は侑里の幸福のために彼女とテオの愛を応援する“おとなの男”の成熟した愛を見せて、チェ・ジョンヒョプに劣らない関心を集めています。

中川大志は、映画「四月は君の嘘」、「きょうのキラ君」、「ReLIFE リライフ」など人気漫画の実写版映画に出演して韓国でもかなり顔が知られていた俳優です。 現在、Netflixでサービス中の「Eye Love You」を通じて、韓国でもさらに認知度をアップしていくようです。

一方、「Eye Love You」は、日本で26日に最終回を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.19