ハ・ドグォン、「チェ・ジョンヒョプはこんなにうまくとは思わなかった。ナムグン・ミンは予想以上に優しかった」



俳優ハ・ドグォンが、日本で「ヒョプさま」と呼ばれるチェ・ジョンヒョプの人気を嫉妬する。
13日に放送されるMBC「ラジオスター」にはチャン・ヒョク、キム・ミンジェ、ハ・ドグォン、キム・ドフンが出演する「演技狂」特集で構成される。
「ストーブリーグ」に「ペントハウス」「皇后の品格」「九尾狐伝1938」、最近の「私の夫と結婚して」まで、出演する作品ごとに高い視聴率と話題性を記録して、作品に恵まれた俳優として注目されたハ・ドグォンが「ラジオスター」を訪れる。
ハ・ドグォンは「私の夫と結婚して」がヒットはしたが、残念な理由があると打ち明けた。彼は劇中相手俳優のコン・ミンジョンとのメロ演技を期待したが、最後に握手だけして終わったとして「(制作陣が)制作費を惜しんで私をハイブリッドとして使ったようだ」と嘆いた。続いて彼は来週「私の夫と結婚してくれ」チームがボーナス休暇で旅行に行くが、ミュージカルの練習のためにぬけることになったと残念がった。

ハ・ドグォンは共演したスターたちについても語って注目を集めた。「ストーブリーグ」に出演する当時衝撃を与えた俳優としてナムグン・ミンを挙げた彼は「シックな人だと思ったが、あたたかい面があって衝撃を受けた」と話してその事情に対する好奇心を高めた。また、ドラマデビュー作である「師任堂、色の日記」の撮影当時、ソン・スンホンに慰められた記憶を公開して、「アジアスターも仕方がないな」と回想した。また「ストーブリーグ」で共演して親しくなったチェ・ジョンヒョプの人気には「ここまで上手く行くとは思わなかった」と嫉妬心を爆発させて笑わせた。
ハ・ドグォンが出演するMBC「ラジオスター」は、13日午後10時30分に韓国で放送される。

関連記事

2024.03.13