俳優のアン・ボヒョンが、自身が演じたキャラクターに向かった愛情を表わしました。
25日、「marie claire KOREA」のYouTubeチャネルには、「アン・ボヒョンが演じたキャラクターの中で一番幸せになることを望む人物は? POP QUIZ with Ahn Bohyun」というタイトルの映像が掲載されました。
アン・ボヒョンは「今まで演じたキャラクターの中で一番幸せになることを望むキャラクターは?」という質問を受けました。 アン・ボヒョンは「これ、ご存じですか。 僕が演じたキャラクターが、僕も最近知ったんですが、うちの母が話してくれて知ったんです。 僕が演じたキャラクターが、ほとんどみんな母親がいない。 不意の事故で亡くなったり、交通事故に遭ったりで」と説明しました。
引き続き「1人を選び難い。 それでもどうせならいちばん最近演じたイスが、不足なく満足して生きるふりをしているが、実は家族の愛と憐憫(れんびん)を感じてイスが悟ったことが多い。 『財閥 x 刑事』のチン・イスが一番幸せだったらいいなと思います」と、話しました。
アン・ボヒョンは、韓国で23日に放送終了した「財閥 x 刑事」で主人公チン・イスを演じました。 アン・ボヒョンが演じたチン・イスは、世間知らずな財閥3世で、強力チーム刑事になって繰り広げる捜査記を描きました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ