ピョン・ヨハン&シン・ヘソン&イエル、映画「彼女が死んだ」5月公開確定…ローンチスチール公開

映画「彼女が死んだ」のスチールが公開された。

「彼女が死んだ」は覗き見が趣味の公認仲介士ク・ジョンテが観察していたSNSインフルエンサーのハン・ソラの死を目撃し、殺人者の濡れ衣を晴らすためにハン・ソラの周辺を探しながら繰り広げられるミステリー追跡スリラー。


劇中のビョン・ヨハンは依頼人が預けた鍵でその家をこっそりと盗み見る趣味を持つ公認仲介士ク・ジョンテ役を引き受けた。 ここにク・ジョンテが観察する人物で偽りのポスティングでインフルエンサーの人生を生きるハン・ソラ役はシン・ヘソンが引き受けた。 また、イエルは有名インフルエンサーのハン・ソラの失踪事件を几帳面で執拗に暴く強力班刑事オ・ヨンジュに扮した。

公開されたローンチスチールは子犬を抱いて自身の不動産事務室でモニター画面を眺めているク・ジョンテの姿で、人の人生を覗き見る人知れぬ趣味を持つ公認仲介士ク・ジョンテにどんなことが起きるか好奇心を刺激する。

それだけでなく、有名ブランド品に囲まれてほほ笑みを浮かべているハン・ソラの姿を盛り込んだスチールは、有名インフルエンサーの華やかな人生を垣間見ることができるようにし、彼女がどんな理由で突然の死を迎えることになるのか気になる。 強力班刑事オ・ヨンジュが緊迫した表情で暗い家の中を一人で見るスチールも目を引く。

「彼女が死んだ」は5月に劇場公開される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.26