ウンジョン(T-ARA)&ペク・ソンヒョン、精神科医として伝えるヒーリング…「スジを迎えたウリ」オンライン制作発表会開催

グループ「T-ARA」で女優のウンジョン、ペク・ソンヒョンがヒーリングロマンスを繰り広げる。

25日午後、KBS1の新連続ドラマ「スジを迎えたウリ」のオンライン制作発表会が行われた中で、ウンジョン、ペク・ソンヒョン、オ・ヒョンギョン、カン・ビョル、シン・ジョンユンとパク・ギヒョン監督が共にした。

この日、パク・ギヒョン監督は「最近やった前作が2編とも復讐劇だったが、私が犯罪小説も好きでスリラーが好きで楽しかったと思ったが、復讐、殺人このようなことを続けていたら精神が少し疲弊した感じだった。 精神的にそうだと思ったが、ちょうど演出のオファーが入ってきて台本を見たが、温かくて癒される作品だった」と話した。

続けて「主人公たちのストーリーや展開方式をうまく作れば感動とヒーリングを与えられるという気がして、それを傍点にこのドラマをやりたかったし、そのように作りたくて努力した」と話した。

また、「キャスティングをしながら幸せな経験をした。 ほとんど初めて考えた方々ができた。 こんなケースはほとんど初めてのようだ。 演技者の方々にとても感謝する。 幸せに作業している」と付け加えた。

ウンジョンは、精神健康医学科のスター医師であり、国民の健康まで責任を負う心優しい医師だが、表では表現をあまりしない「外はカリカリ、中はしっとりの完璧主義者」スジを引き受けた。

(2ページに続く)

2024.03.26