「ナナツアーwith SEVENTEEN」、笑いと感動の最終回…「より一層メンバーが大切になった」

「ナナツアーwith SEVENTEEN」が、「SEVENTEEN」にとって美しい思い出のプレゼントとなり幕を下ろすなかで、メンバーたちは旅行を通して感じたことを打ち明けた。

16日に放送されたtvN「ナナツアーwith SEVENTEEN」(演出ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン、チャン・ウンジョン)では、「SEVENTEEN」のイタリア旅行の最後のエピソードが公開された。「SEVENTEEN」は終わりのないモッパンからボートツアーまでしっかり楽しみ、幸せで満たした。

最終回で「SEVENTEEN」は、様々な海産物料理をあっという間に食べてしまう格別な食いっぷりで視聴者の唾液腺を刺激した。またホテルでジョシュアとディノを筆頭に即席公演を行い盛り上げたかと思えば、外のイスで洗濯を干していたスングァンとディノは以前の宿所生活を思い出したりして視線を奪った。


また旅行の最終日、「SEVENTEEN」は童話のような魅力のポルトヴェーネレを見てまわり、異国的な風景を目に収めた。特に最後のコースであるボートツアーでシュノーケリング場所に到着すると、青い海で水遊びを満喫した。

「SEVENTEEN」メンバーたちは旅行を終えた感想と、お互いに向けた愛情が感じられる話で胸を熱くさせたりもした。ウジは突然イタリアにくることになったことを回想しながら、「美しい思い出をプレゼントしてくださり、感謝する」と話した。スングァンは何の心配もなく、メンバーたちと楽しみながら初めて感じた感情を話し、「より一層メンバーたちを大切に想うようになったと思う」と切なさを表した。

バーノンは心の余裕を持つようになったメンバーたちの姿に言及した。続けて「そのおかげで僕らは結束力を持てるようになったと思うし、何よりその部分について感謝の気持ちをお伝えしたい」と明かした。ウォヌは星5つを付け、ミンギュは旅の1週間を天国のようだったと表現するなど、旅行で多くのことを得た「SEVENTEEN」の満足げな反応が微笑ましい。

このように「ナナツアーwith SEVENTEEN」は、「SEVENTEEN」のときめきが詰まった初ヨーロッパ団体旅行で楽しみを抱かせた。コロッセオ、ピサの斜塔など有名観光地を見学したり、熱気球ツアーやワイナリーツアー、クッキングクラスなどの体験を通してユニークな経験をした姿は代理満足を与えた。

バスに乗って移動するときや、レクレーションの時間に繰り広げられる様々なゲームと才能を大放出した特技自慢は確実な笑いボタンだった。さらに「SEVENTEEN」メンバーたちの色とりどりの魅力と本物の友情ケミストリーは愉快なエネルギーを伝えた。

毎週金曜日の夜に新鮮な面白さで愛されたtvN「ナナツアーwith SEVENTEEN」は、16日(金)の放送で最終回を迎えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.18