「Red Velvet」スルギ、新居への投資多「ベッドは無条件に良く…住んでみると睡眠の質が重要」

韓国のガールズグループ「Red Velvet」のスルギが、オンライン上で引っ越し祝いを行った。

スルギは16日、自身のYouTubeチャンネル「ハイ・スルギ」に「自炊5年目スルギの家を初公開」と題した動画を投稿。最近引っ越した自身の家を公開した。

スルギは冒頭に「今日、ルームツアーの動画を撮るつもり。とても緊張している」とし、「いつの間にか自炊5年目だ。私が好きなもの、秘密をご紹介します」と語った。


最初に紹介したのはリビングルーム。「この家に見学に来たとき、この空間に一目惚れしてすぐに契約した」と明かした。続けて、「ソファは本当にたくさん悩んだ。大きなサイズを置くのがいいのか悩んだが、両開き窓があり、絨毯のソファがきれいだと思い選んだ」と説明した。

スルギは「一目惚れしてたくさん投資した家具」とし、「投資して本当に良かった。長く使っていきたい」と満足そうな笑顔を見せました。

また、スルギは「今回の家はモダンにしたかった」と話した。また、「最初の住まいでは、好みがカラフルなものだった」と付け加えました。
(2ページに続く)

2024.02.18