「Red Velvet」スルギ、イ・ソクフンも驚いた穏やかな実物「ヘアメイクだけで4時間…」

韓国ガールズグループ「Red Velvet」スルギがヘアスタイル、メイクアップのビハインドを伝えた。

23日、YouTubeチャンネル「ssulply」に「芸能人が無条件チョンダムドン(清潭洞)のショップに行く理由(feat.モデル シン・ヒョンジ)Red Velvetスルギ」というタイトルの映像が掲載された。

映像でイ・ソクフン(sg WANNABE)は清潭洞のヘアメイクショップに行った。イ・ソクフンは「ショップに芸能人がいたらいいな」と話した。ショップには「Red Velvet」スルギがメイクをしてもらっていた。

イ・ソクフンは「スルギは初めて会う。放送では強く見える印象だったけど、実際に会ったらとても穏やかな顔をしている」と述べた。スルギは「メイクを落とせばもっとそうだ。カリスマがあるように(メイクを)する」と述べた。


スルギはカムバックする時にヘア、メイクをする方法として「1次的に会社が提案してくれる。リファレンスがあるが、私たちの意見によってなかったことになる。ツートンヘアも会社が提案してくれた。私たちもたくさん探しているので、アイデアを付け加える。最近、私の髪がちょっとホットだった」と話した。

実際に「ssulply」の制作陣の中にはスルギのレイヤーカットを真似て切った人がいた。スルギは「トレンドセッターになったようだ」と喜んだ。

スルギは「ヘア、メイクをするとき3~4時間かかる。まつげ1本1本も気にする。リップも3種類塗るなど気を使う。ディテールが必要だ」と述べた。

その後、モデルのシン・ヒョンジがショップに入ってきた。シン・ヒョンジは「わたしがやりたいメイクをする。試案を持ってきてお見せする。わたしの場合、一重まぶたなのでアイラインなどポイントに注意しなければならない。モデルだから強烈なことをたくさんするけど、他のみなさんはきれいなことをやって。わたしも生活していかなければならないので、強烈なことを奪われてはいけない」と述べた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.24