≪韓国ドラマNOW≫「ワンダフルワールド」7話、キム・ナムジュ、チャウヌ(ASTRO)の正体を知った=視聴率8.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ワンダフルワールド」のキム・ナムジュがチャウヌ(ASTRO)の正体に気付いた。

22日に放送されたMBC金土ドラマ「ワンダフルワールド」の7話(視聴率8.5%)は、ソンニュル(チャウヌ)の正体を疑い始めたスヒョン(キム・ナムジュ)が、本格的に彼の正体を追跡する話が繰り広げられた。


ソンニュルが本格的に爪をむき出しにして、スヒョンと微妙な神経戦を繰り広げるなか、スヒョンはソンニュルの正体が、自分が殺害したジウン(オ・マンソク)の息子だという事実を知り、衝撃を受けた。

放送の最後には、すべての事実を知ることになったスヒョンとスヒョンに向けた復讐の刃を抜いたソンニュルがカフェで向き合う場面が描かれ、今後の展開に対する関心を高めた。7話の視聴率はニールセンコリアの全国基準で8.5%と集計された。

「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺害犯を直々に処断したスヒョンは、その日にまつわるミステリアスな秘密を暴いていく話を描くドラマ。毎週金・土曜日の夜9時50分に放送される。Disney+を通じても視聴できる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.23