≪韓国ドラマNOW≫「ワンダフルワールド」6話、チャウヌと意外な場所で会ったキム・ナムジュが驚く=視聴率7.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ワンダフルワールド」6話(視聴率7.3%)は、ウンミン(カン・ミョンジュ)の病室でスヒョン(キム・ナムジュ)とソンニュル(「ASTRO」チャウヌ)がばったり出会う様子が描かれた。


ウンミンの家族としてソンニュルが関連書類を作成した後、病室に来た。病室の中にはスヒョンがいた。

スヒョンはソンニュルが入ってきたのを見て「あなたがここにどうして来たの?」と驚いた。その時、ウンミンの容態が急変し、驚いたソンニュルはウンミンに近づいて応急処置を始めた。

ソンニュルの様子を見て、スヒョンは過去に自分が息子を失った時のことを思い出して苦しんだ。医療スタッフはソンニュルを抑えながら「家族の方は出て行ってください」と言って処置をしたが、ウンミンの状態はさらに悪化し、このような絶望的な様子を見ていたスヒョンは自分が過去にされたことなどを思い出してさらに苦しんだ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.18